遠隔ヒーリング・遠隔整体を考える

遠隔ヒーリング・遠隔整体の実践と記録とその他もろもろ

遠隔ヒーリングの実践

遠隔ヒーリングを今日も実践しました。

まだまだ試行錯誤を繰り返しながらなので毎日が真剣勝負です

 

現在私が行なっている遠隔ヒーリングは何パターンかあります。 

 

1つは、あらかじめ時間を設定しておきその時間に自動的にヒーリングが発動するもの。

五分間ほど集中してヒーリングし、あとは設定した時間に五分間のヒーリングが発動するというものです。人間の、というか私の集中力が5分ほどが限界なので5分区切りにしてます。

このやり方はとても便利で五分おきに設定しておけば一日中ヒーリング効果が得られます。さらに10日間継続などの設定をしておく事もできます。

さらに、複数の人数に一度に遠隔ヒーリングを行う事も可能です。まだまだ研究と実践を重ねる必要がありますが、とても大きな可能性を秘めた手法だと思います。

 

もう1つのやり方は対象をより明確にイメージして遠隔ヒーリングを行うやり方です。

このやり方は相手に送った気が自分の身体などに反応してきた感覚を元にヒーリングを行います。色々なやり方があると思いますが、私は今は右手で気を送りそれが左手に反応として返ってくる感じです。症状が悪いほど反応も強いようです。私の場合、左手を対象のお相手の全身に見立てて反応があった部位を特定してます。このやり方は今後まだまだ改善していくと思います。

 

この他にもやり方は色々ありますが、毎日色々実践してブラッシュアップしていきますね。

 

私は鍼灸師、整体師として毎日実際に患者さんに施術をしてますが、患者さんは来院して施術を受けてない時間、日常生活の時間の方が断然多いです。

施術をした時は良くなるし、自然治癒力も出るので改善の方向へ向かうはずですが、普段の生活の中でまた悪くなる事もとても多いのです。

遠隔ヒーリング、遠隔整体はこの問題を解決できるものとして今後力を入れていきます。