遠隔ヒーリング・遠隔整体を考える

遠隔ヒーリング・遠隔整体の実践と記録とその他もろもろ

遠隔ヒーリング体験記① 遠隔気功

治療家として毎日患者さんに接していて、直接触れて施術するプラス、その手から気功の様な癒しのパワーが出ないかと考えることがしばしばありました。 気功には以前から興味があったし、気功のセミナーに参加した事もあります。DVDも購入して勉強しましたし…

遠隔ヒーリング、遠隔整体に興味を持つ。

遠隔ヒーリング、遠隔整体に興味を持った経緯について。 私は当時、リラクゼーションに近い施術を主にやってました。60分いくら、というヤツですね。 患者さん(お客さん?)の希望に沿って、肩揉んで、と言われれば肩中心にほぐしたり。それはそれでとても…

遠隔ヒーリングの実践 心構え

私が遠隔ヒーリングの重要性に気づいてから、アマゾンで遠隔ヒーリングの書籍を買いあさり自分なりに解釈し仮説を立て実践し思考錯誤してみた結果、今自分ができる最善の遠隔ヒーリングというものに行きつきました。 自分なりの遠隔ヒーリング・遠隔整体を試…

遠隔ヒーリングの実践

遠隔ヒーリングを今日も実践しました。 まだまだ試行錯誤を繰り返しながらなので毎日が真剣勝負です。 現在私が行なっている遠隔ヒーリングは何パターンかあります。 1つは、あらかじめ時間を設定しておきその時間に自動的にヒーリングが発動するもの。 五…