遠隔ヒーリング・遠隔整体を考える

遠隔ヒーリング・遠隔整体の実践と記録とその他もろもろ

遠隔ヒーリングの実践 心構え

私が遠隔ヒーリングの重要性に気づいてから、アマゾンで遠隔ヒーリングの書籍を買いあさり自分なりに解釈し仮説を立て実践し思考錯誤してみた結果、今自分ができる最善の遠隔ヒーリングというものに行きつきました。

自分なりの遠隔ヒーリング・遠隔整体を試してみたところ、それなりの手ごたえを感じるところまで来ました。

 

遠隔ヒーリング・遠隔整体という分野は、受け手にも施術者にも目に見えてハッキリと成果が分かりづらいです。

遠隔ヒーリング・遠隔整体は本気で取り組めば確実に何らかの成果が出るものです。

ですが、遠隔ヒーリングで効果を出すには、遠隔ヒーリングを行う施術者が「100%間違いなく遠隔ヒーリングは効果があるものだ」という事を心の底から信じる事が絶対必要な条件だと感じます。

 

私は毎日患者さんの体に直接触れる施術をしている鍼灸・整体師です。

ですが、実際にお体に触れる以上の結果を出せるのが遠隔ヒーリング・遠隔整体だと思っています。

 

今後もっともっと研究・実践し遠隔ヒーリング・遠隔整体を世の中に浸透させて、痛みや辛い症状に苦しむ方に希望を持ってもらえるようになりたいと思っています。